1dayクレイテラピー講座

お問い合わせはこちら

ブログ

1dayクレイテラピー講座

2023/11/17

クレイテラピー1day講座開催しました

先日久しぶりにクレイテラピー1day講座を開催いたしました。

クレイに興味がある方に参加いただき楽しい講座になりました。

 

やはりご自身の体感から興味を持たれる方が多く、他のトリートメントとは違う何かを感じてくださってご参加いただきました。

大気汚染などのない自然保護区で採掘されるアロマフランスのクレイは粘土鉱物の純度の高さと粒子の細かさが特徴で、クレイテラピーで求められる結果が出やすいものです。

それはサロンを13年やってきて、また自分や家族に常に使ってきたからこその自信に繋がっています。サロンのお客様もクレイの追加やオプションをよくリクエストしてくださいますが、アロマやどんないい化粧品にもない魅力がクレイにはあると思っています。

 

今回もハンドエンヴェロップメントを楽しんで実習していただきました。

1day参加後はホームケアで自分や家族に使いたい方と、サロンケアで取り入れたい方によって進んでいただく講座が変わってきます。

 

でも、最初の体感は先ずは1day講座や、クレイテラピートリートメントを受けてみられることをお勧めします!

 

次回のクレイテラピー1day講座は来年の1月16日火曜 10時から行いますのでご興味ある方は是非受けてみられてくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。