サロンのお客様からの嬉しいご感想

お問い合わせはこちら

ブログ

サロンのお客様からの嬉しいご感想

2023/10/25

今年になってからサロン通いを再開してくださったお客様

元々は来られているお客様からのご紹介で来てくださるようになったお客様です

 

足のお怪我がきっかけで再開していただきました

 

久しぶりのご来店時はなかなかいい睡眠がとれてない時期でしたが

クレイテラピーのボディトリートメントを受けられ帰宅後には本当に久しぶりにぐっすりと寝られたと

ご報告をいただきました。

 

本当に嬉しかったです。

 

私自身、子供が幼稚園時代にママ友との人間関係に疲れ気味だった時期に

クレイと出逢いました。

 

足湯だけで壁にもたれかかるように寝落ちしたのがクレイの初体験です(笑)

 

フェイスクレイパックでは、お風呂の電球を新調したのではないかと思うくらい目の前が明るくなったのを覚えています。

 

そんなことを思い出したお客様の感想でした。

本当に疲れている時のクレイは格別で、寝落ちどころの騒ぎではないです。時空を超えてどこかに、無意識の眠りの世界に行く感じです。

そして、その後も毎月通ってくださり、アロマテラピーや筋膜リリースとの組み合わせによる相乗効果もあって、かなりお身体のカチカチが和らぎ、お身体が弛んでくると、ココロにもゆるみが出てきてお顔の感じも最近では変わってこられました。

 

先日は「あの時、ここに来てなかったら私はどうなっていたんだろう?」とおっしゃってくださってこちらこその気持ちですが本当に嬉しかったです。

 

サロンで提供できるお時間は1ヶ月のうちの2時間から3時間です。

けれど通うのを楽しみにいてくださって、少し日常取り入れたらいいようなアドバイスをさせていただくと、思い出して少しやってみてくださって、お身体もココロも前へと動きだされたこと、本当に嬉しいです。

 

これからも、微力ではありますが目の前のお客様に100%の気持ちで向き合ってその日のお客様の求めていらっしゃることをオーダーメイドでさせていただきたいと思っております。

 

そんなお客様と向き合う姿勢などもスクールではお伝えしています。

クレイパックはしっかりいい状態になるように水を含ませます

そろそろ深いフットバスが恋しい季節です

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。