名古屋千種区のエステサロンならシーズンアロマラボ

お問い合わせはこちら

ブログ

名古屋千種区のエステサロンならシーズンアロマラボ

2020/04/04

名古屋千種区東山公園駅すぐの

シーズンアロマラボのブログです。

名古屋では桜も満開!本当なら気分も上がるこの季節ですが、昨今の状況からサロンは消毒、換気、マスク着用で、お客様ごとに丁寧な施術をさせていただきました。

このような状況の中、楽しみに来てくださるお客様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございます。

本日、メニューは目の疲れや首より上の重い感じが気になられるとのことで、

「期間限定メニューの温活ボディの目の疲れクレイでデトックスコース」と

「肌育クレイボンバーフェイシャルアンチエイジングコース」をセットで受けていただきました。

お時間3時間ちょっとのロングコースです!

3月色々とお忙しかったお客様を

クレイパックは首肩回りにパックして

脚裏面をしっかりほぐして背中全体もじっくり時間をかけてほぐします。

アロマテラピーは精油の力と人の手によるタッチングで筋肉の癒着が取れて新鮮な血液が身体の隅々まで巡るようになります。

ボディトリートメントの終わりの頃には、お身体もすっかり温まり、呼吸は腹式呼吸へ。

その後のフェイシャルでもたっぷりのクレイフェイスパックで、目の疲れや副鼻腔の不快感もすっきりします。

ボンバークリームを使ったフェイシャルは昨年サロンに導入後、お客様からも大好評で真皮層を活性化してハリツヤをアップしてくれます。

シーズンアロマラボでは半分以上の方がボディとフェイシャルを組み合わせたメニューを選ばれて、ゆったりリラックスして自己メンテナンスの場としてご利用いただいています。

セラピストもお一人お一人のお客様のお悩みに寄り添い、施術はもちろん、お家でのケアなどもアドバイスをさせていただいて、お肌の変化など早く実感していただけるようサポートしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。